SOUNDCASE

今回紹介したいバンドは、アメリカの若手バンドだ。彼らが初めてCDを出したのは2017年の11月で、まだまだ知名度は高くはないが、徐々に活躍を見せている。

彼らの曲で一番印象的なのは、ボーカルDillon Jonesの歌声だ。海外のアーティスト特有の少しハスキーがかった声は、特にアコースティックバージョンで聞けば聞き入ってしまうようなきれいな声だ。

彼らは既に何曲曲を出しているが中でもBad Habitsという曲を紹介したい。この曲は2018年にリリースされたEPBad Habitsの中に収録されているキャッチーなフレーズとボーカルDillon Jonesの声、一度聴いたら忘れられない。それに加えてさびにかけて一気に盛り上がる感じが来て聞き手の心をつかむ。

Nervの曲はさびのフレーズが印象的で耳に残りやすい。これからどんどんファンを増やし続けるだろう。いつか日本にも来てくれることを願う。皆さんにも是非一度聞いてみてほしい

 

Biograph

Narvは2017年11月にアメリカのアトランタ結成された4人組のポップ&ロックバンド

メンバーは、ボーカルのDillon Jonesと、ギタリストのJordan Grokett 、ベースのScott Buchanan、そしてドラムのTyler Clarkで構成されている。

Nervは2017年11月にリリースされたデビューシングル「Enough」をきっかけに活躍の場を広げている。彼らの初のEPBad Habitsは今年2018年の春にリリースされたばかりで、iThunesSpotifyAppleMusicGooglePlayなど主要なミュージックアプリで聞くことができる。

まだまだマイナーなバンドでありながらも彼らの魅力に目が離せない。

これからの活躍に大注目だ。

Resource; http://smarturl.it/NervEP